デートと口臭ケア

ドライブデートをするときに気をつけなければいけない事は口臭ケア。密室空間に2人きりになった時は特にお互いの口の… Continue Reading →

お酒を飲んだ後の口臭ケア

歯を磨いた後にワインや酒を飲んだら何の意味もないからね。その後にまた磨かなければいけない。 口臭ケアはシンプル… Continue Reading →

可愛い子ほど口臭が辛い!

真っ青な夏空の下で楽しみたいことといえばバーベキューだろう。仲間とワイワイはしゃぎながら美味しい食べ物を楽しみ… Continue Reading →

いくら口臭が気になると言っても…

いくら素敵なデートスポットに彼女を連れて行ったとしても口臭がきつければ彼女と交差することができないだろう。 デ… Continue Reading →

口臭について改めて思う事

暑い夏はビールがうまい!ビアガーデンで仲間と乾杯!今日は最高の夜にしようと思って俺は好みの女性を物色し始めた。… Continue Reading →

焼き肉を食べた後の口臭対策

友達から牛角&温野菜で使える3種類のクーポンをもらった。夏といえばビアガーデンの季節である。 焼肉には人を元気… Continue Reading →

とてもかわいい女の子を海の家でナンパした。

白い水着が凄く似合っていておっぱいもかなり大きい。顔は磯山さやかに似ていた。 もちもちしていて性格はちょっと天… Continue Reading →

口臭キャバクラ

久しぶりにキャバクラに行った。男3人で行ったのだが俺についた女の子とても可愛い女の子だった。 タレントで例える… Continue Reading →

マスク越しでも臭ってしまう口臭…

炭焼きの牛タンを久しぶりに会う友達と一緒に食べに行った。すごく美味かったんだけどその美味しさを半減させることが… Continue Reading →

歯磨きが出来ない女

彼女と一緒にTSUTAYAなどでレンタルビデオを借りてきて一緒に見るときはくっついてみたい。 でもそんな時に口… Continue Reading →